BLOG

2021/02/04 11:38




  「お腹が大きくなってきて、着られる服が限られてきた…。」

「どれも似たようなシルエットで全然オシャレが楽しめない…。」

なんて思っている妊婦さんも多いのではないでしょうか?

今回紹介するワンピースは、ママになってもオシャレを楽しみたい!なんて方にピッタリ♪

サッと1枚着るだけでオシャレ上級者になれるマタニティワンピースです!






妊娠してからは、お腹周りがキツくならないように、ゆったりした服を選びがちですよね。

つい楽な服をきてしまったりする方も多いと思いますが、たまにはオシャレしたいなぁと感じていませんか?

こちらのワンピースはタイトなシルエットで、一見妊婦さん向けではないように見えますが、

伸縮性のある素材で作られていて、お腹が大きくてもキツくありません!

妊娠初期からお腹が大きくなる妊娠後期まで、安心して着ることができます♪

 



 

ウエストのところに切り替えがあるので、ワンピースなのにセットアップにも見えます。

妊娠中に着るお手持ちのワンピースは、Aラインなどゆったりしたシルエットが多いのではないでしょうか?

このワンピースならウエストがキュッと引き締まって見えるので、スタイルアップになります♪

引き締まって見えるのに、苦しくならないのは嬉しいですね♪

よくあるマタニティ服とは少し違ったデザインで、気分転換にもなりますし、オシャレなママになれます

 



 

シルエットがオシャレなので、ワンピース1枚着るだけでも十分です。

しかし、妊婦さんに冷えは大敵!

春や秋の気温の低い日なんかは、インナーを重ねて着たりレギンス等と合わせるのも良いですよ。

薄手なのでインナーやアウター次第では、春~初夏、秋~初冬のほとんどの季節で着回せます!

ワンピースが落ち着いた色合いなので、黒やグレーなどの暗い色と合わせるのも良いですが、

赤などの少し派手な色も合いますよ♪

 


 

 

 

パッと見は妊婦さんに見えないくらいオシャレなワンピース♪

いかにも妊婦さんなコーディネートが少し嫌だな…と感じる方もいるはず。

また、少しオシャレをして出かけたい時なんかにもオススメです!

ママになっても妊娠前と変わらずオシャレしたいですよね。

ちょっとおしゃれなカフェにお茶をしに行く時、旦那さんとデートする時、

なんとなくオシャレしたい気分の日、などなど…色々な場面で活躍しますよ♪

1枚持っておくと、今日はオシャレしたい!なんて日も困りません。

コーディネートの幅が広がって、毎日の洋服選びが楽しくなりすね