BLOG

2021/04/22 21:18




マタニティ服は似たようなデザインばかりで、

「あんまりオシャレじゃないな…」と思った方も多いのではないでしょうか。

今回紹介する商品は、一見妊婦さんには見えないようなオシャレなデザインです♪

深めのスリットが入っていて、プリーツスカートと重ね着のようになっています。

普通のマタニティ服にはないデザインですが、ワンピースなのでお腹が大きくなっても安心です!

妊娠中はもちろん、産後に着ていても違和感がないので、長い間着られますよ♪





妊娠中はつわりなどで体調の変化も激しく、だんだんお腹も大きくなってきます。

「オシャレどころじゃない…」なんて方もいると思います。

このワンピースは重ね着風デザインで1枚着るだけでオシャレに見えるので、

なかなかオシャレに時間をかけられない方にもおすすめです!

深めのスリットとプリーツスカートなので、お腹が大きくなっても安心です。

お腹周りがゆったりなので、つわりで苦しい時期も楽に着られます。

妊娠初期の体調が不安定な時期からお腹の大きな妊娠後期まで安心して着られるのはいいですよね♪



Tシャツ部分のカラーが黒なので、アクセサリーが映えます♪

写真のようにシンプルなネックレスでも綺麗ですし、腕時計はどんなデザインでも合います。

ワンピース自体もすごくオシャレなデザインなので、旦那さんとデートに出かける時や、

ちょっとオシャレしたい気分の日なんかにもいいですね♪



丈が膝下と長めなので、暖かい春や暑さの残る秋はこのままでもOK!

少し寒い季節は、レギンスやタイツと合わせるのがおすすめ。

プリーツスカートの部分が華やかな色なので、黒やグレーなどの落ち着いた色と合わせると◎。

本格的に寒くなる冬は、どんなアウターと合わせるかによっても雰囲気が変わって楽しいですね♪

マフラーであれば赤などの派手な色と合わせても良さそうです。



妊娠中は着られる服がだんだん少なくなります…。

かといってオシャレなマタニティ服が見つからない…。

そんな方にはぜひおすすめしたい商品です♪

深めのスリットからのぞくプリーツスカートがとてもオシャレで、どんなシチュエーションにも合います。

ワンピースで楽ちんスタイルなので、健診の日やちょっとお買い物にいく時でもOK。

妊娠中なかなか自分のオシャレにまで気が回らなくても、このワンピースなら1枚着るだけでオシャレママに!

妊娠中から産後まで長く着られるデザインなので、「ママになってもオシャレを忘れたくない!」という方はぜひ着てみてください♪